2017年10月14日

日帰り小旅行

DSC_0488.png
DSC_0491.png

先週末は、ちょっとした小旅行へ
フェリーにのって、出発〜♪



DSC_0495.png
DSC_0500.png

甲板にゲーム機があったり、
屋内にマッサージルームがあったりしたよ



DSC_0507.png
DSC_0510.png

経由地は船の上から
そのまま目的地へ



DSC_0522.png
DSC_0526.png

フェリーごと、
橋の下をくぐっていく場所もあったよ




DSC_0528.png
DSC_0536.png

焼き物で有名な
ところらしい



DSC_0547.png
DSC_0548.png

実際に作ってるところも
見学できたよ




DSC_0537.png
DSC_0551.png

お待ちかねのお土産たいむ♪
何か、すっごい可愛い子もいた!



DSC_0566.png
DSC_0576.png

夜の船旅も
幻想的で素敵でした



DSC_0577.png

というわけで、お迎えしました!!

以上、日帰り小旅行でした
posted by 簸川葵 at 17:37| Comment(0) | 雑談

2017年10月07日

ヒーロー日和

pso20171007_143101_001.png

ヒーロー以外のクラスの
バランス調整が行われ、
大分、環境が整ってきましたが

メインで使用しているクラスのレンジャーは、
1対多の戦闘が若干不向きのため

相変わらず、ヒーローで
クライアントオーダー消化をする
日々を過ごしています


pso20171002_004125_003.png

レンジャーでも戦えないわけではありませんが、
ヒーローは元より、
多数の敵を一掃するコンセプト、かつ
2段ジャンプや、高速移動できるフォトンアーツなど

クエストのほとんどにおいて
ヒーローの方が圧倒的優位にあるのです



pso20170909_231008_000.png

多人数参加の緊急クエストや
ボスの討伐のみが目的で行くクエストは
レンジャーを使用していますが

たまに射撃後にジャストリロードを押してしまうなど
ヒーロー慣れに染まりつつあるのは
否めません、、、(w;
posted by 簸川葵 at 18:44| Comment(0) | PSO2日記