2017年04月01日

新たな旅立ち

myroom_h.png

これまでちまちま続けていた
セルフィタウンが大幅規模縮小に伴い

マイルームやフレンド機能
日記、ゲストブックなどが
提供終了しました


がんばって集めた
猫カフェマイルームも

9年近く毎日欠かさず
続けていた日記も終了し

様々な思い出を胸に
新たな旅立ちの気分です


何名かのフレンドさんは
他のサービス経由で繋がりが残ったので
それだけは本当に
嬉しい限りです
posted by 簸川葵 at 13:48| Comment(2) | 雑談
この記事へのコメント
あぁ・・・とうとう掲示板が使えなくなってしまった・・・
残るのはガチャと着替えだけになりますね・・・
昔はばばぬきとか大富豪とか、
ここまでは楽しかったけどまさかこんな事になるとは非常に残念です、
またばばぬきやりたい・・・
Posted by マヨツナ at 2017年04月10日 18:24
マヨツナさん>
古いコンテンツである以上
変化は仕方ない部分もあるでしょうが
変わりのものがこれといって出てこないのが
何よりも寂しいところですね
Posted by 簸川葵 at 2017年04月10日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。