2014年05月05日

モンスターハウスに出撃

screen025.png
先日、ギルドメンバーに誘われて
モンスターハウスに、初めて挑戦してきました


過去にあった蜃気楼の塔の
何度でも再挑戦可能版と
いう感じで伺っていたので
汎用的に動けるあざみんで出撃

結果としては、後方からボルトを撃っているだけで
大して役に立たなかった感がありましたが
イベント自体は無事、クリアまで到達


こういった、みんなでわいわい
参加できるイベントは
オンラインゲームならではの醍醐味であり

毎週いろいろなタイプのイベントが
もっと増えたら良いなと思いました
posted by 簸川葵 at 18:14| Comment(2) | RO日記
この記事へのコメント
スパノビ情報サイトではお世話になっておりましたスパノビです。
モンスターブリーダーで当てたキューペットのロリルリが惜しくて引退出来ず、だらだら続けています(笑)

以前所属していたギルドは誰もいなくなり、育成キャラがスパノビしかいないので、周囲の需要(入れてくれるギルド)も無く、孤独に奮闘しています・・・
駆け出しの頃の懐かしさを感じながら。

こう、酒の肴にしみじみとプレイするのも良いんですけどね(笑)

Posted by Aska★Wing at 2015年05月28日 02:27
Aska★Wingさん>
コメント、ありがとうございます

創作がメインの時間配分上
私も最近は、RAGホーダイ期間程度になりましたが
ちまちまプレイは続けていたりします

やっぱり、長年続けてた愛は
なかなか抜けないものですね
Posted by 簸川葵 at 2015年05月28日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。