2016年01月30日

久しぶりの、あの場所へ

screenSigrun021.png

本日は久々の
RAGホーダイ(無料開放)ということもあり
また、少しだけログインしてみました


特にこれといって
目的があるわけではありませんでしたが
長年プレイしたキャラだけあって
なんとなく落ち着く感じがあります


時代の流れもあり、
徐々にプレイヤー数も
減少しているようではありますが

いつまでもこうして
ちまちま遊べたら
幸いかなと、改めて思います
posted by 簸川葵 at 12:26| Comment(2) | RO日記

2015年08月29日

まったりレベルアップ

screenSigrun011.png

久しぶりのRAGホーダイがあったため、
まったりといろいろなキャラで
散歩に出かけてみました



screenSigrun013.png

キャラ毎に、特徴はあるものの
久しぶりのプレイでもすんなりと操作でき、
長年やってきた感覚の凄さを、
再認識してみたり



screenSigrun017.png

フレンドもギルドメンバーもみかけなかったため
本当にひとりでの散歩のみでしたが

元より、ちまちまと、遊ぶのも好きでしたので
また機会があったらログインしたいですね



screenSigrun002.png

さくっと、薊と梓のLvもあげてみたり

本当に、もう少し手軽に遊べるようになることを
願うばかりです
posted by 簸川葵 at 09:34| Comment(0) | RO日記

2014年05月05日

モンスターハウスに出撃

screen025.png
先日、ギルドメンバーに誘われて
モンスターハウスに、初めて挑戦してきました


過去にあった蜃気楼の塔の
何度でも再挑戦可能版と
いう感じで伺っていたので
汎用的に動けるあざみんで出撃

結果としては、後方からボルトを撃っているだけで
大して役に立たなかった感がありましたが
イベント自体は無事、クリアまで到達


こういった、みんなでわいわい
参加できるイベントは
オンラインゲームならではの醍醐味であり

毎週いろいろなタイプのイベントが
もっと増えたら良いなと思いました
posted by 簸川葵 at 18:14| Comment(2) | RO日記