2017年03月25日

装備一新

20170325_00.png

DDONではEP2最終章の実装にともない
「新大陸フィンダムまで走り抜けろ!」
キャンペーンが開始されました

期間中、メインクエストの
受注Lv制限が撤廃されるほか、

特定の場所までメインクエストを
進行できていないユーザ向けに
武器と防具が配布されます



20170325_01.png

私も、メインクエストは
なかなか進行できない状態でしたため
イベント対象となり
装備が一新

折角の機会なので
いけるところまでメインクエストを
進行してみようと計画中です
posted by 簸川葵 at 08:56| Comment(0) | DDON日記

2017年03月04日

ねんがんの おふろを てにいれた!

Dragon'sDogmaOnline_1488196.png

先日のメンテまでの間に
開催されていたイベントで

希少な家具だった
念願のお風呂を
フレンドさんにも手伝ってもらって
ついに入手できました!


この家具は、見た目も素敵ですが
お湯に入ると一定時間
ステータスが上昇する効果もあります


ホワイトデーイベントで
また、新しい家具が増えているので
こつこつ、集めていきたいところです
posted by 簸川葵 at 14:55| Comment(0) | DDON日記

2017年01月14日

クラン拠点を開放!

Dragon'sDogmaOnline_1484364024.jpg

フレンドさんが設立した
クランを引き継いでから
かなりの時間を要しましたが、

ついに、クラン拠点を開放しました



20170114_00.png

といっても、開放しただけで
奥の大きな建物は
まだ利用できなかったり
するのですけれど、、、



Dragon'sDogmaOnline_1484364358.jpg

現在、利用できるのは
この小さな小屋と
ポーン遠征のみ

たった一人のクランなので、
こつこつ、拡張を
していけたらいいな、と思います
posted by 簸川葵 at 12:33| Comment(0) | DDON日記